Dc8b88d34631d3d5a436d869581643ef
★yayaのきまぐれティータイム★

新春のフラダンス🌺

2017/01/12 00:01 昼ごはん イベント 趣味 くらし

年明け初のイベントで 踊って来ました〜❤️


今回は3曲🎶

緊張しつつも…皆さんに笑顔のプレゼントをしようと 頑張ったつもりですが、どうだったのかな…⁉️

新しいメンバーも加わり、チーム全員でも踊りました👍

幼稚園児のおチビさんが可愛いくて💕

まるで、ネジ巻き式のオモチャみたいに踊ります(笑)


今年中学生になるケイキ(子供)達💕

どんどん大人っぽく踊れるようになっていくけど、踊り終わると いつも通りのお茶目さん😘




そしてイベント終了後は、打ち上げに❤️

ランチビュッフェでさらに盛り上がりました〜😁


職人さんが その場で握ってくれるお寿司🍣

大好きな大海老 旨し😋

ステーキや天ぷらも、オーダーしてから作ってくれるから嬉しい😊

あまおうのわらび餅 美味しい〜🍓

デザートは、全種類食べた気がする…💦💦

(写真以上に 食べてます…(๑˃̵ᴗ˂̵))


今年も 大好きな先生や仲間と、元気に楽しく フラ頑張っていきたいな😃

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください